本日は正に・・・奇跡の釣り物語です

体長30cm、重さ570g のカサゴ

せっかく釣り上げたのに・・・・糸をいっぱい迄巻いた瞬間
 
 ひ、ひぇ~~~~~~~!!

バラしてしまいまったのですが・・・・

意地と根性で・・・・釣り上げたって訳です

 き、きたーーーーーーーーーーー!!

その瞬間があるから釣りは辞められないですね

今回はメジナ、31cm 550gもゲット!!

Maya釣り情報

こんな大物(私にとってはね)を釣ってしまったら

「釣り運」使い果たしてしまったかも~

ヤバイ(><;)(笑)

 
4月某日

海も静かな春うらら・・・・・

いつもの伊浜防波堤にて釣り三昧です

本日の釣果は・・・・・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 Maya釣り情報 Maya釣り情報

40センチもあるメジナ!!

凄いでしょ~(◎◎)って言いたいのですが

よそのお兄さんがリリースするって代物を

チャッカリ頂いちゃいました。(^_-)-☆

 久しぶりに出掛けた釣り・・・・

地元伊浜の防波堤です。

釣果は・・・・重さ600g ・大きさ29cmもある
「カサゴ」?「ソイ」?
Maya釣り情報

マッ・・・どっちにしろ今年最初の釣りは
幸先良いスタートです。


釣り上げる時の手応え・・・・
余りに重く、最後は手で糸をたぐり寄せて

この時のドキドキ感が釣りの醍醐味なんですねぇ

美味しく頂きま~す♪


始めまして・・・・Mayaです。

まだまだ釣りは素人・・・・なのですが

すっかり釣りの楽しさにはまってます。

で・・素人さんでも楽しく釣りが出来るって
そんな情報をお知らせして行きたいと思ってます。

 子浦に行って来ました。

 朝から昼前まで3時間程やって釣果は

 アジを13匹
Maya釣り情報

 棚の取り方がまだよく分からず(><;)
まだまだですが

好きこそ事の上手なり!!
 

 唐揚げにて美味し~く頂きましたぁ